ど根性ブログ

湯野上温泉いなりや店主の子供達とともにつくる店主の一ページ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

同級会

0


    8月16日、江川小学校の同級会が行われました。久しぶりにみんなに会えて、本当にうれしかったです。

    また、元気な顔を見れただけで、最高です。またみんあで元気に会おうと別れましたが、たいへん、名残惜しかったです。

    また元気に会いましょう。

    日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

    しんごろうナウ

    0





       

      下郷の郷土料理『しんごろう』

      味噌は『いなりや特製ごま味噌ダレ』!!

      思いつきで作ってみました(^_^)

      お客様に『おいしい〜』と言って頂けるといいなぁ〜(*^。^*)






      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      会津祭り

      0
          あいにくの天候でしたが、子供たちと会津祭りを見にいきました。

        よろいを来た武者行列は圧巻の一言でした。




        お姫様。やっぱりかわいいですね。昔の会津のお姫様もきれいだったのかな〜。



        日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        親戚集合

        0
           

          お盆に久しぶりに親戚が集合しました。

          昨晩はみんなでbbqをして楽しみました。

          またみんな元気で会いましょう。
          日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          いろりで

          0
             

            夏場になり、焼き魚をますからあゆに変更しました。いろりで焼いている様子です。

            生ビールを片手に、一杯。

            最高ですね。

            日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            ありがとう携帯電話

            0
               

              今まで使用していた携帯電話。もう電源は入りません。

              なぜ入らないか。

              それには少し語らなくてはいけません。

              昨日、子供達の洗濯をしようとお風呂場へ洗濯かごを持って行った時の事。

              夕方で少し暗く、大量の洗濯ものを持っていくため、携帯電話を洗濯かごの上におき、3歩以上歩いたら、置いた事を忘れ、そのまま洗濯機へGOー。

              しちゃったみたいです。

              お風呂に入りながら洗濯機の音を聞くと、いつもよりがちゃがちゃ音がしていたような。

              気がついた時にはすでに遅し。

              外見はすごくきれいになりましたが・・・・・・

              今までありがとう。携帯電話。
              日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

              東京スカイツリー

              0

                 

                腰痛治療の為、東京へ行った際、東京スカイツリーへと足を伸ばしてみました。

                あまりの大きさに一枚の写真では入りきらず、2枚ズレています。



                チケットはないので、中の雰囲気だけでもと思い、警備員の人にお願いして、中へ。


                あまりのすごさに、本当に人の力はすごいなと驚かされました。
                日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

                夜桜

                0
                   

                  数年ぶりに鶴ケ城の夜桜を見に行ってきました。

                  ものすごいきれいで心を奪われるようでした。

                  また来年も行きたいです。

                  日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  春の嵐

                  0
                     すごい風ですね。

                    春の陽気だった天候も一変して、今朝はすごい風を伴う雪でした。

                    昨晩は子供達と春休みを利用してお泊りに行ってきましたが、ホテルの外はすごい風でした。

                    デジカメを忘れてしまったので、画像はなしです。

                    久々にのんびりした一日を送る事ができました。

                    子供達はホテルの夕食の時にあったチョコレートファウンテンに夢中でした。
                    日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    ハリウッド?

                    0
                       

                      調理場でハリウッド映画さながらのエアーでの演技。白熱してます。

                      デジカメを私が持っていたので、イケメン職人達に何か演技してとむちゃぶりしました。

                      本当にお客様の要望はもちろんの事、こんな店主の要望にもすく答えてくれる、すばらしい、

                      若者達です。

                      これからも一緒にがんばりましょう。



                      笑顔で逃げています。
                      日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |